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高本税理士事務所では、事務所員の仕事と子育ての両立ができる 職場づくりを推進しています

 

子育て推進 行動計画

平成28年10月11日 更新

 所員の働き方を見直し、もっと子育てに関われるよう支援するため、次のように行動計画を策定する。

1. 計画期間 

平成28年6月16日 〜 平成31年6月15日までの3年間 

 

2. 内容 

目標1:  週1日程度の在宅勤務ができる制度を試行的に導入する。

 

対策
  • 平成28年6月〜 在宅勤務の内容や対象について検討
  • 平成28年6月〜 試行実施し、課題を分析して本格実施の可能性を検討

 

目標2:  子供の看護休暇について、時間単位で取得できる制度を導入する。

 

対策
  • 平成28年10月〜 制度内容等について所内規程の掲示板等により所員に周知

 

目標3:  男性にも育児休業の取得を推進する

 

対策
  • 平成28年10月〜 制度内容等について所内規程等の掲示により所員に周知
  • 平成28年10月〜 管理職を対象とした研修の実施

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